「超高濃度水素水サーバー リアルドラフト プレミアム」のレビュー


“水素水”ブログ発信動画一覧

「リアルドラフト」といえば水素水サーバーの王者的存在ですが さらにパワーアップした新製品を出されるということで、株式会社ササキ様を訪れました(^^)

それがこちら ★「リアルドラフト プレミアム」★

見た目は「リアルドラフト」とあまり変わりませんが 中身は大きく改良されたようです
冷却用貯水タンクがなくなり 瞬間冷却方式
排水・入替も自動になり 管理がラクになったそうです

 

そして驚くは水素濃度の安定★ このグラフを見てください(*゚∀゚*)
従来のリアルドラフトは時間により濃度にムレがあるのに対し プレミアムは水素濃度がパワーアップした上に一定となっていますლ(╹‿╹ლ)
タンクレスだからこそ実現できたとのことです[E:sun]

 

プレミアムの血筋を引き 小型化されたのがこれ「リアルドラフト ジェミニ」
さまざまな場所で導入できそうです[E:bud]

 

それでは「リアルドラフト プレミアム」で作った水素水を見ていきましょう[E:note]
よく見てください 水素水が入ったコップにズームします
白くなってるでしょ これ濁っているのではなく 水素の気泡なんです[E:typhoon]
いや~驚きました↑↑
気泡がなくなって透明になったこの状態が飽和状態の水素水です[E:heart04]

 

わたしの簡易ORP計で酸化還元電位を測定 過去最高の測定値を記録しました[E:libra]
もちろんメチレンブルー測定も軽くクリア なんと20分以上も透明でした(*゚∀゚*)
そのすごさを実証するのがこの実験[E:fuji]
メチレンブルーを入れた瞬間に透明になるのがわかります★
しかも40滴ちかくまで透明になってます 凄すぎますΣd(≧ω≦*) グッ

 

高濃度ではなく 超高濃度というのも理解できました[E:bell]

 


リアルドラフト






プレミアム

プレミアム

アドセンス広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>