moon

メディアでキーワード「水素水」は増えたか!? 結果発表!


すみません。
27日中に結果発表するつもりでしたが、気がついたら日付が変わっていました。 ( >< )

27日は十五夜でしたね。
お月様はご覧になられましたでしょうか。
千葉では午後までの鬱陶しい雲がすっきりと晴れて、素敵なムーン ウォッチングができました。 \(^^)/

そうそう、月をビデオ撮影していたら、偶然何かが月面通過するのが撮れました。人工衛星でしょうか?宇宙ゴミでしょうか?それともUFO!?
詳しい方がいらしたら、その正体を教えてください。

・・・っと前置きが長くなりましたが、それでは前々回記事のクイズ結果発表にいきます。

答えは・・・ 1番の「さらに増加した」でした。

 

下のグラフをご覧ください。

アラート月間回数

2015年1月以降、月に15件を前後に少し右方上がりになり、一時落ち込むも、8月には20件越えを記録しました。
ちなみにまだ数日ありますが、9月はすでに21件を記録しています。

 

メディアでの水素水の注目度はまだ衰え知らずどころか、更にパワーアップしているようです。

さて、今後もこのグラフは右肩上がりであるのでしょうか? そうあってほしいと願っています。

次回の結果発表は来年1月末くらいにしたいと思います。

 

追記: 本日9月28日の夜はスーパームーンといって、月が地球に近づくので、通常より大きい満月が観賞できるようです。


アドセンス広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>