サンリオピューロランド水素水

サンリオピューロランドThanksgiving Dayに”ハローキティの水素水”出品


昨年、KIYORAきくちさんよりハローキティの水素ゼリーハローキティの水素水が発売されてから、情報収集でサンリオのイベントに何度か参加しました。
昨年の夏サカス2014 デリシャカスでキティちゃんとハグしてから妻もゆごサンドもすっかりキティファンとなりました。

今回、3月14日、15日にサンリオピューロランドで開催されたThanksgiving Dayでパスポートが大人も子どもも2,500円ということで初ピューロしてきました。

ピューロランド

ピューロランドは完全室内型のテーマパークで雨天も心配することなく、空調もしっかりしているので、ベビーがいても快適に楽しめました。ディズニーリゾートやUSJと比べると小規模ですが、アトラクションは1つ1つが思った以上にクオリティが高く、とくにライブショーは感動ものでした。
そしてキティちゃんと一緒に写真を撮ったゆーいサンドもキティファンになったようです。写真を見るとずっとニコニコしています。

いちごピアノ

 Sanrio Thanksgiving Dayではサンリオライセンスグッズが30%OFF以上の特別セールが行われました。水素水でサンリオと言えばハローキティの水素水と水素ゼリーがあります。
そして、販売会場のエンターテイメントホールを入った正面に水素水が置いてありました。

キティの水素水正面

販売スタッフの方のウエアをみるとKIYORAきくちのロゴが入っており、まさか!?と思い伺ってみるとKIYORAさんの社員さんでした。熊本から来られたそうです。

ホワイトデイのためハローキティの水素ゼリーを購入しようと思っていたのですが、なんと!水素ゼリーは販売完了で今回は出品されていませんでした。残念 T T
水素ゼリーはさらに水素含有量アップのため改良中とのことでした。今後を楽しみにしましょう。

キティの水素水一緒に今回は水素事業者さんの水素水の認知度向上活動の調査となりました。地道なアピール活動が実を結ぶのだろうと感じるのでした。

ホワイトデイには水素水を6個購入しました。かわいいマグネットしおりも付けていただきました。それについては別記事で紹介します。


アドセンス広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>