アイドル

KAT-TUN 亀梨くんも水素水


しゃべくり007にKAT-TUNの亀梨和也さんがゲスト出演した際に水素がマイブームと明かされたそうです。水素水をのまれているだけでなく、水素入浴剤も使われているようです。

ついに!ついに! トップアイドルまでが水素水の愛飲者になりました!!

水素を追い続けるものとして朗報です!

しかも、しっかり水素の素晴らしさを体感されているようです。

これを期にさらに水素愛好家が増殖することを願っております。


 

KAT-TUN亀梨和也がハマる健康法「すごく代謝がよくなった」
http://mdpr.jp/news/detail/1463386

【モデルプレス】KAT-TUNの亀梨和也が、健康のために取り入れているマイブームを明かした。
26日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(毎週月曜22時~)に亀梨と伊勢谷友介がゲスト出演。映画「ジョーカー・ゲーム」(31日公開)で共演する2人が“貴公子”として登場し、プライベートにまつわるトークを繰り広げた。

凡人には理解できないほど“おしゃれすぎる私生活”を送っているという2人。亀梨はマイブームに「水素」を挙げ「水素水をずっと飲んでいます」と紹介。健康的な効果を実感しているようで「僕はすごく代謝がよくなった。お手洗いの回数も増えたし、お風呂に入浴剤として入れると、すごい汗かくんですよ」と変化を明かした。

・・・

(2015年1月27日 モデルプレスより一部抜粋)


アドセンス広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>