活活水素水アイキャッチ

東北のアルミパウチ水素水が出ました


青森のあの奥入瀬渓谷で有名なおいらせ川水系の水素水が新しく発売されました。

セブンハーツ株式会社活活水素水(イキイキ水素水)です。

DSC_0338

おいらせ川と聞いて、ふと数年前に東北一周旅行で行った奥入瀬渓谷、十和田湖、キリストの墓を思い出しました。
とくに奥入瀬渓谷の美しさは脳裏にはっきり残っています。
いやー懐かしいなぁ。

さっそく1本いただきましたが、やはり奥入瀬と納得する美味しさでした。
透明感がある喉越しで、わずかに甘みも感じました。

こちらの水素水も製造後1ヵ月以降に測定を行いたいと思います。


アドセンス広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>