水素粉石鹸「Auter Refine」


今回試してみたのが これヽ(゚Д゚;)ノ!!
水素健康医学ラボ株式会社さんの★Auter Refine★

Dsc06258
 

水素化マグネシウム(以降MgH2と表記)が配合されている粉石鹸
そう水素が発生する石鹸です

MgH2とは大量に安全に水素を貯蔵できる技術で 粉体状の物質です
詳細は
http://suisosui-blog.net/?p=286

また当サイトの実験でも水素が発生することを確認しています
http://suisosui-blog.net/?p=329
http://suisosui-blog.net/?p=346

そしてこのAuter Refineの酸化還元電位の測定も行い みごとにマイナスを確認しました
http://suisosui-blog.net/?p=584

Dsc06264
 

粉石鹸をボトルから取り出すと

見た目は食塩
触った感触はヌカ
匂いは小麦・・・紙粘土!? といった感じ[E:notes]

MgH2は硫黄っぽい臭いがしますが Auter Refineにはまったく硫黄臭さはありません(^^)
匂いも感触もやさしく 癒される感があります[E:heart04]

この粉石鹸に少量の水を少しずつ加えて
泡立てネットを使用し 泡をつくっていくと[E:sign04]

Dsc06268
 

こんな感じになります★

ぷるん ぷるん の泡(*≧∇≦)ノ

妻いわく「他の石鹸より気泡が大きい」とのこと
もしかすると水素が発生して泡一つ一つがおおきくなっているのかもね[E:apple]

泡を手にとり 顔にのせてみると
なんやらシュワシュワ[E:bud]しているのを感じます
「水素 水素」って思っているからでしょうか(^_^)
そのシュワシュワは水素ではないかと思えてくる(^_-)-☆
そしてしばらく放置してから 洗い流しました[E:mist]

Dsc06272
 

私はいろんな洗顔フォームを使用したことがないので比較はできませんが
Auter Refineの洗顔後は ツッパリ感もなく
しっとりと潤い感があり それが翌日の夜まで続きました[E:note]

いつもは昼頃にはベトツキがあるのですが それもありませんでした↑

どうも水素水パックと同じような感じです(^_-)-☆
やはり水素の力がはたらいているのでしょう(*゚∀゚*)

上述しましたが 私は他の洗顔フォームと比較できませんので
Auter Refineをご使用になられた方は
ご感想等コメントいただければ嬉しいです
宜しくお願いします m(_ _)m

 


化粧品






石鹸

石鹸

入浴剤

水素水

水素水

>


アドセンス広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>