はなまるマーケット 水素水・水素のパワー紹介!


本日2012年9月3日(月)放送の
「はなまるマーケット」水素水が紹介されました(^^)

当サイトの朝9時のアクセス数は
ものすごいことになってました↑↑

ついに深夜番組だったのが
朝番組でも扱われるようになってきました
水素水の素晴らしさを広げるサイトとして
嬉しい限りです(*≧∇≦)ノ
つぎはゴールデンかな!?

TBSサイトに
本日の放送内容の要約がありましたので
消去される前に一部抜粋しておきます

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/

ლ(╹‿╹ლ)“水”で潤い美人に!
—————————————————————
東京医科歯科大学:藤田紘一郎名誉教授
「水の飲み方で肌の調子が変わってきます。カラカラ肌になっているのは、水分の摂り方が原因なのかもしれません。」
—————————————————————

今日のとくまるは、意外に知らない水の飲み方・選び方。

 

ლ(╹‿╹ლ)若さを保つ!水素パワー

話題になっているのが水素水です。
—————————————————————
日本医科大学大学院医学研究科:太田成男教授
「水素は老化やがんの原因になる活性酸素を減らす作用があります。つまり抗酸化作用ですね。水素は動脈硬化や心筋梗塞などの予防や治療に効果があるのではないかということで薦められているんです。」
—————————————————————

紹介した記事
・朝日新聞2007年5月8日付
・医学誌「ネイチャーメディシン」

若返り効果が期待できる水素水。他にもさまざまな健康効果が研究され始めています。

辻クリニック
—————————————————————
辻直樹院長
「水素の特性は、抗酸化作用、抗炎症作用、抗アレルギー作用、この3つの特徴を利用した治療をやっております。」
—————————————————————

水素を含んだ外用薬もあるんです。.
<水素の特性>
・抗酸化作用・抗炎症作用・抗アレルギー作用
・水素は水分と反応して14~15時間ほど酸素が発生し続け、肌の活性酸素を除去する作用がある。

辻クリニック
【住所】東京都千代田区麹町6-6-1 長尾ビル8階
【電話】03-3221-2551
【休診】土曜・日曜・祝祭日
【時間】11:00~19:00(完全予約制)


アドセンス広告

「はなまるマーケット 水素水・水素のパワー紹介!」への4件のフィードバック

  1. こちらのブログ大変参考になりました。
    サラスバさんに注文し、試してみます☆

  2. はなまるマーケットで水素水を知ってから何も調べずに手頃な値段で試してみようとハリオの水素ポットを購入しました 二時間で水素水が出来るとの事ですが見た目気泡が出るわけでもなく本当に水素水が出来ているのか不安です かずサンドさんのブログで探したのですが見つからなくてメールさせていただきました お答え頂けたら幸いですよろしくお願い致します

  3. banirasweetsさん
    コメントありがとうございます。
    測定したことがありませんので、水素の濃度はわかりませんが、たぶん水素水になっていると思います。
    最近スティックタイプの質問が多くなってきましたので、個々にメッセージを差し上げるのが困難となっております。
    ブログにわたしなりの見解を記しましたので、ご覧ください。
    http://suisosui-blog.net/suisosui_pack/2012/09/post_eda4.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>