第1回水素水パックモニター総括


「水素水パックでしみは消えるか?」と題したモニターが
無事終了しました(^^)

1か月のみのモニター検証でしたので
大きな変化には期待していませんでしたが
予想以上の結果におどろしています(*゚∀゚*)

1人目

6k

シミの多くが消えたことは明らかです★
また少し残っているところもありますが
かなり薄くなったことがわかります
また画像を拡大するとしわも改善しています
全体的に色が白くなりキメも細かくなったように見えます(*゚∀゚*)

2人目

6y

大きな変化は見てとれませんが
全体的に赤みがかったところがなくなり
肌が白くなったように見えます(*゚∀゚*)
またシミ部分を拡大して解析すると
薄くなっている
ことがわかりました★

3人目

6n_2

医者が処方した薬では治らなかったアレルギーが
水素水パックを始めてから みるみる改善しました(*゚∀゚*)
偶然なのか!? 水素の効力なのか!? 後者の可能性が強いでしょう(^^)
水素水パック1ヶ月後には化粧も再開でき
ほんと良かったです↑

水素水パックモニター詳細


アドセンス広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>