独創的な水素水サーバー現れる


またまた独創的な水素水サーバーが商品化されました[E:notes]
ジュースやコーヒーに水素を入れられるようです
わたしの好きな紅茶も大丈夫でしょうか!?
大きさも適度だし 重くもなさそうなので
これ いいかも(*≧∇≦)ノ

お値段が気になる~[E:sweat01]

当ブログで 是非取材させてください(*゚∀゚*)

ジュースやコーヒーで水素を飲む。
好きな飲み物で水素飲料をつくれる水素水生成器『iRIS(アイリス)』を新発売

http://www.tanap.jp/index.php?itemid=17&catid=2

有限会社ターナープロセス(代表取締役:棚橋正和)は、好きな飲み物で
水素飲料をつくれる水素水生成器『iRIS(アイリス)』を開発しました。
水だけでなくジュースやコーヒーなどいろいろなものを水素飲料にすること
ができます。
正式発売は2011年12月を予定しており、10月から先行予約注文の受付
を開始する予定です。

【特長】
・選んでつくる水素飲料
⇒従来は水しか選択肢のなかった水素水生成器ですが、毎朝飲んで
いる野菜ジュースや仕事中のコーヒー、夕食のお茶など、好きな
飲み物に水素をいれることができます。

(2011年9月12日 ターナープロセス社プレスリリースより一部抜粋)


アドセンス広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>