サンリオショップQUESTINA銀座店

サンリオショップ QUESTINA銀座店に水素水と水素ゼリー


赤坂サカスに行った同日、遅い昼食を銀座に立ち寄り、久しぶりに銀座天龍にて餃子定職を食しました。

DSC_1448 DSC_1440

営業マン時代によく立ち寄った店で、ここの餃子はボリュームだけでなくジューシーな旨みがクセになるのです。
偶然なんですが、水素水ブログで知り合った台湾の水素水サーバーを開発している会社の担当者さんが、留学生時にここでアルバイトをしていたそうです。
ちなみに天龍の斜め前には以前記事にしました広島のアンテナショップがあります。

そしてここから徒歩数分のところに、すいそのぽーたるの早坂理恵さんが紹介されてました、大人のためのサンリオショップ「QUESTINA銀座」があったのを思い出し、今も水素水がおいて置いてあるのか市場調査に行ってきました。もちろん妻とゆごサンド同伴でね。

DSC_1454

大人のためのサンリオショップ「QUESTINA銀座」は、生花から宝石類まで多種類のキティブランドが並び、妻は楽しくてしょうがない様子でした。特にネイリストとしてはキティネイルが気になっていました。

ハローキティ花

そして、その商品郡の中にハローキティの水素水はありました。更に水素ゼリーと一緒に販売しておりました。

DSC_1450

冷蔵庫で冷やされておりましたので、購入したら即美味しくいただけます。
銀座に行かれる機会がある方は、どうぞこちらで購入してみてください。


アドセンス広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>