水素水と乾燥唇


Kuchibiru
 

わたしにとって
水素水で一番効果を感じたことは
唇の乾燥改善ですわーい(嬉しい顔) (目に見えるからね[E:note])

万年 乾燥唇のわたしは
夏でもガサガサ
特に冬になると 常に唇は割れ
笑うとパックリ開き 血がにじみだすげっそり

水素水を飲み始めて
すぐに ガサつきがなくなり
今年の冬は 全く割れることがなく
通年の唇の痛みと おさらばした
ぷるるん唇元年でした★

酸化による乾燥肌が 改善したということは
目に見えない 体内の血管の酸化も
改善しているのだろうと思われますウッシッシ


アドセンス広告

「水素水と乾燥唇」への2件のフィードバック

  1. 剥脱性口唇炎という病気でつらい思いをしています。
    ひょんなことから友人に水素水を勧められ、自分でもいろいろと調べているうちにこちらのブログに乾燥唇改善の記事を見つけました。
    私も治せるかも!と希望が出てきました。
    水素水生活、始めます!!
    ありがとうございます^^

    1. コメントありがとうございます。
      水素水ブログをご参考いただき、嬉しく思います。
      水素の凄さには今なお驚かされることがあります。
      剥脱性口唇炎が1日でも早く完治されることを祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>