カテゴリー別アーカイブ: オフ会

ミニオフ会アイキャッチ

久しぶりの水素水ブログ オフ会


本日、あっ日付が変わっていましたので昨日、久しぶりにオフ会を行いました。

場所はオフ会利用2回目となる鶏がなんとも美味しい「せん吉」さん

ブルーマキュリー社の菅原営業部長活活水素水のセブンハーツ社の貝塚社長に千葉までお越しいただき、3人のミニオフ会を開催しました。

水素水ブログミニオフ会

水素水を話題にして、そう盛り上がれる場はありませんので、楽しいひと時を過ごしました。

貝塚社長になぜ水素水事業を始められたのかをお聞きしたら、まず貝塚社長のお母様がネットで購入された水素水で効果を体感され、それを聞いた貝塚社長が水素水を飲んだところ、すぐに水素水の虜になったそうです。
そこに運よく美味しい湧き水が出る敷地を本業で確保されていたので、これは利用しない手はないと水素水事業を始められたそうです。

運命に導かれたのでしょうか?

活活水素水

そして、今もよりよい水素水を作ろうと試行錯誤されているのが、オフ会の話の中でよく分かりました。

また、最近の水素水の話題から水素水が日本から世界へという壮大な話まで、いろいろと語り合ってきました。

1つ名残惜しかったのは、この店の鉄板である鶏白湯ラーメンがスープ切れで食べられなかったことです。


アドセンス広告

水素水「せせら」のCUBIC社長とお会いしました!


Sesera

本日

株式会社CUBIC 石橋社長

株式会社ブルーマーキュリー 菅原営業部長

とお会いしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

わざわざ千葉まで起こしいただき 楽しい時間を過ごしました(^^)

石橋社長もわたくし同様 水素水の魅力に取り憑かれた[E:sagittarius]お一人で とにかくいい製品を作りたいと奔走されております[E:notes]

CUBICさんの水素水「せせら」は 昨年の熊本取材旅行の際にパッケージだけ拝見しておりました(^_^)

その時はまだ販売されておりませんでしたが 現在は販売の段階に入られたそうです(*゚∀゚*)

あの名水の白川水源の水を直接パイプで引き込んで作った水素水★ 非常に楽しみです(^^)

しかし 九州には水素水工場がいくつできるのでしょうか!?


アドセンス広告