カテゴリー別アーカイブ: 水素商品見つけた

活活水素水アイキャッチ

東北のアルミパウチ水素水が出ました


青森のあの奥入瀬渓谷で有名なおいらせ川水系の水素水が新しく発売されました。

セブンハーツ株式会社活活水素水(イキイキ水素水)です。

DSC_0338

おいらせ川と聞いて、ふと数年前に東北一周旅行で行った奥入瀬渓谷、十和田湖、キリストの墓を思い出しました。
とくに奥入瀬渓谷の美しさは脳裏にはっきり残っています。
いやー懐かしいなぁ。

さっそく1本いただきましたが、やはり奥入瀬と納得する美味しさでした。
透明感がある喉越しで、わずかに甘みも感じました。

こちらの水素水も製造後1ヵ月以降に測定を行いたいと思います。


アドセンス広告
hisusosuアイキャッチ

日本発水素水が海外に広がりつつある件


わたしのところに続々と水素水が海外進出しているという情報が舞い込んできています。
まだシークレットの話もあるので、公開OKになったものから紹介していきます。

今回は韓国で新しく発売された水素水を紹介します。

Hi水素水

ハングルが全く分からないので、パッケージを見てもさっぱりなのですが、日本語でいうと商品名は「Hi水素水」で会社名が「韓国水素水株式会社」です。

韓国で最も美しいとされる地域で、冬に凍った氷が真夏になっても溶かずにそのまま残ってるから「氷渓谷」と呼ばれてる場所の地下水を使用して生成された水素水とのことです。

unnamed

生産ラインはほぼすべてが日本の機械・技術が使用されていると聞きました。

美容大国の韓国で水素水の認知度および人気度が広がっていくことを期待しております。

試験体を数本いただいたので、製造より30日以降に水素水ブログ独自測定を行いたいと思います。


アドセンス広告