カテゴリー別アーカイブ: 水素水パック

美ST

美ST 2015年4月号に水素特集『美しい人は「H」がお好き♥』


光文社が月刊発行している大人の女性をターゲットとしたビューティ雑誌「美ST(美スト)」で水素水特集が組まれました。
妻にお願いして雑誌を買ってきてもらいました。

雑誌

そのタイトルは・・・

美しい人は「H」がお好き♥

美しい人はHがお好き

ちょっと驚きますが、Hはもちろん水素のことです。雑誌の水素特集ではなぜか?この手のエロニュアンスを含める手法を使いたがるのです。
しかし、記事の内容はいたって健全です。

まず、以下の女子力を高める「H」5カ条なるものが目に入りました。

  1. 高い抗酸化作用で活性酸素を除去
  2. 炎症やアレルギーを抑える
  3. 謝アップで脂肪燃焼&くすみ解消
  4. 血管を拡張してシミレス肌に
  5. 副交感神経アップで便秘解消

これは水素の効果をまとめたものですね。かずサンドは女子力だけでなく、男性力やおじさん力だって高めれる5カ条だと思います。

水素特集01

その他にまとめると

  • ヘアメークアップアーティストさん、モデルさんが水素医療研究の第一人者の太田教授と対談
  • 水素医療
  • 水素エステ
  • 水素水はもちろん水素風呂、水素サプリ、水素コスメ

などなどが取り上げられています。

そして、今回この雑誌で紹介されている水素商品のほとんどが水素水ブログのお薦め水素商品と一致していました。

だんだんとまともな商品だけが取り上げれるようになってきたのでしょうか?そうだと嬉しいです。

美スト2015.04


アドセンス広告
水素水パックアイキャッチ

2014年下期 化粧品予想人気素材ランキング調査 水素が9位ランクイン


水素が重要な素材として認められ、人気素材となりつつあります。

健康産業新聞が行っている化粧品予想人気素材ランキング調査で2014年下半期に水素が9位にランクインしたそうです。ランキング結果は下記の通りです。

1位 コラーゲン
2位 ヒアルロン酸
3位 プラセンタ
4位 植物系素材
5位 ビタミンC
5位 酵素
7位 セラミド
8位 EGF
9位 幹細胞
9位 オーガニック素材
9位 水素

今回の楽天womanの記事に水素水パックが大きく取り上げられており、水素水パックを広げたと自負している当サイトとしては嬉しい限りです。

-

注目の化粧品素材「水素」の魅力でかんたんパック
http://woman.infoseek.co.jp/news/neta/lbr_47347

化粧品を選ぶ上で、素材や成分はとても重要ポイントですよね。健康産業新聞編集部が化粧品の受託企業130社を対象に実施した2014年下期 化粧品予想人気素材ランキング調査では、1位「コラーゲン」2位「ヒアルロン酸」3位に「プラセンタ」と、上位は根強い人気素材となっていますが、今回新たな素材として「水素」が9位にランクインしています。

最近では、テレビや雑誌などでも「水素水」「水素化粧品」「水素風呂」など紹介されていますので、水素という言葉を目にする機会がぐっと増えていますが、今回はこの注目が集まってきている「水素」の魅力と、簡単にできる水素水パックの方法をご紹介します。

(2014年9月23日 楽天womanより一部抜粋)


アドセンス広告