カテゴリー別アーカイブ: メロディアン ハーモニーファイン

美ST

美ST 2015年4月号に水素特集『美しい人は「H」がお好き♥』


光文社が月刊発行している大人の女性をターゲットとしたビューティ雑誌「美ST(美スト)」で水素水特集が組まれました。
妻にお願いして雑誌を買ってきてもらいました。

雑誌

そのタイトルは・・・

美しい人は「H」がお好き♥

美しい人はHがお好き

ちょっと驚きますが、Hはもちろん水素のことです。雑誌の水素特集ではなぜか?この手のエロニュアンスを含める手法を使いたがるのです。
しかし、記事の内容はいたって健全です。

まず、以下の女子力を高める「H」5カ条なるものが目に入りました。

  1. 高い抗酸化作用で活性酸素を除去
  2. 炎症やアレルギーを抑える
  3. 謝アップで脂肪燃焼&くすみ解消
  4. 血管を拡張してシミレス肌に
  5. 副交感神経アップで便秘解消

これは水素の効果をまとめたものですね。かずサンドは女子力だけでなく、男性力やおじさん力だって高めれる5カ条だと思います。

水素特集01

その他にまとめると

  • ヘアメークアップアーティストさん、モデルさんが水素医療研究の第一人者の太田教授と対談
  • 水素医療
  • 水素エステ
  • 水素水はもちろん水素風呂、水素サプリ、水素コスメ

などなどが取り上げられています。

そして、今回この雑誌で紹介されている水素商品のほとんどが水素水ブログのお薦め水素商品と一致していました。

だんだんとまともな商品だけが取り上げれるようになってきたのでしょうか?そうだと嬉しいです。

美スト2015.04


アドセンス広告

utuQcia socieで水素商品


昨年11月末にトータルビューティのソシエ・ワールドが越谷レイクタウンに「utuQcia socie」をオープンしたそうです。

そして、水素水および水素入浴剤の水素商品もライナップしているそうで、今年の春には新たに桜の水素水なるものが登場するそうです。

すでに全国サロンで販売されている水素水「ソシエ水素水H2」は、山口県寂地川を源流の一つとする錦川水系の天然地下水を使用ということから推測すると、当ブログお薦め水素水 メロディアンの水素水のチカラと同じものと思われます。

全国展開されている大手エステに水素水が導入され、注目商品の1つとされていることは嬉しいことです。


 

ソシエ・ワールド、エステティック・ヘアサロン・ヘッドスパ・ネイルサロンが集結したトータルビューティサロン「utuQcia socie」を越谷レイクタウンにオープン
http://www.mylifenews.net/cosme/2014/11/utuqcia-socie.html

・・・

「また、今話題の水素水の商品も展開する。入浴剤と飲用水をラインナップし、来年には桜の水素水の発売も予定している」と、内面から美しくなる商品の充実も図っていく・・・

さらに、今年7月から全国各サロンで販売を行っている「ソシエ水素水H2」と「ソシエ入浴用水素H2」を、「ウツクシア ソシエ」で初の一般店頭販売を開始する。「ソシエ水素水H2」は、独自の製法で、高濃度の水素水を実現。全国名水百選山口県寂地川を源流の一つとする錦川水系の天然地下水を使用する。「気体」である水素分子は、ペットボトルなどでは通過しやすいといわれているが、同製品は、特殊アルミ容器のため、飲む直前まで水素パワーを逃がさず保持することができる。「ソシエ水素水H2」は、バスタイムにプラスオンする製品となっている。抗酸化作用や抗炎症作用の他、温まり効果やデトックスも期待できるとのこと。美容成分も配合しているため、肌の保湿効果も実感できるのだという。

・・・

(2014.11.28 マイライフニュースより一部抜粋)


アドセンス広告